半沢直樹最終回

0
     JUGEMテーマ:テレビ番組

    このマンションの新築当時からあるであろう洗面化粧台。
    毎年、風呂上りにこの鏡が曇り始めると、本格的な秋の訪れを感じてしまいます。
    鏡に映っているのが洗面化粧台の真向かいにあるユニットバスです。
    こちらも同じく新築当時からのもので、洗面化粧台同様、大分くたびれています。
    どちらも取り換えたい気持ちもありますが、まあ、折角ですから、ぼろぼろになるまで、とことん使い倒してみますか。

    さて本題ですが、一昨日に最終回をむかえた半沢直樹の平均視聴率(関東地区)が42.2%だったそうです。
    いや〜、このご時世になんともすごい数字がでたものです。
    ドラマの題材からから推測すると、今まであまりドラマを視なかった多くの男性もこのドラマにひきつけられたのでしょうか。
    なんて知ったかぶりで話していますが、結局1回しか視ませんでした。
    どうも自分の好奇心はそそられなかったので、1回きりになってしまいましたが、なぜこんなに多くの人を引き付けたかについては大いに興味がありますね。
    どなたか、このドラマのすばらしいさを熱く語ってくれませんか(笑)


    (株)KUM建築設計工房 全国deすもうNET エウレカ商店街
      木造の耐震診断はおまかせ     賃貸住宅のオーナーさんと直接契約     お買物は地元の商店街で  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村    

    志田未来 in 秘密

    0
       今日は昨日の続きで「秘密」について
      いやあ、このドラマはなかなか見応えがあって、久しぶりにいいものを視させてもらったって感じです。ストーリーもよくできていて、中だるみすることなく、最後まで十分楽しませてもらいました。最終回はちょっと余韻を残し、怖い終わり方でしたが、続編は無いほうがいいかもしれません。ストーリーもさることながら、一番よかったのはなんと言っても、主演の志田未来。最近ドラマを視ていなかったので、この子のことはよく知りませんでしたが、いやはや、なかなかの熱演でほんとにお上手。かわいい子なのですが、演技で泣いた顔は満面くしゃくしゃで、すごい不細工に・・・。いっぺんでファンになりました。将来はいい女優さんになるかもしれません。
      お父さん役の佐々木蔵之介もなかなかよかったですよ。(とってつけたようで、ファンのみなさんすみません。)

      全国deすもうNETロゴ  
      賃貸住宅のオーナーさんと直接契約

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
      Check

      フリーター家を買う

      0
         久しぶりにTVドラマを視てしまいました。タイトルは「フリーター家を買う」と「秘密」です。今日はその感想なんぞを書いてみようと思います。
        まずは「フリーター家を買う」
        このドラマは第1回と2回辺りまではとってもおもしろかったです。二宮くんは今時のしょうもない若い子を上手に演じているし、お父さんは相変わらずいい味だしているし、お母さんもなかなかの名演です。ストーリーもこの後どうなるんだろうとわくわく感満載。でもやっぱり、ここはゴールデンタイムの放送。回を増すごとに、二宮くんはしっかりした大人になり、さわやかな空気が流れ、最終回はみんないい人になってしまいました。まあ、この流れはしかたのないことかもしれません。ちょっと辛口になりましたが、全体としてはまあ楽しむことができました。
        次に「秘密」について書こうと思いましたが、ちょっと疲れましたので、次回にします。

        全国deすもうNETロゴ  
        賃貸住宅のオーナーさんと直接契約

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村
        Check

        1

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>


        [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
        Since  2010/11/23

        お気軽にフォローください。
        TweetsWind


        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM