がんばれニッポン代表\(^o^)/

0
     
    JUGEMテーマ:サッカー日本代表

    最近は仕事が終わったらへとへとで、なかなかブログが更新できません。。
    でも、これじゃあいかん。もっと頑張って更新せねば。。

    今、代表戦観戦中です。
    1-0で日本リードです。
    いいかたちも何度か作っています。。。が
    みなさんはどう感じますか?
    全くの素人が、代表の試合を見ていていつも感じることですが、いいパスが入り、直接シュート打てるタイミングなのにワントラップをしてしまい、相手に詰められ,結局タイミング逸してしまうなんてことが多いような気がします。
    失敗してもいいから、いいパスが入ったらノートラップで思いっきりシュート打って欲しいと個人的には思います。
    また、もっとばんばんミドルシュートを打って欲しいのですが、日本人選手ってミドルシュートがあんまりうまくないように感じます。
    大きくゴールをはずしたり、全く勢いがないシュートだったり。
    なんて偉そうなことを言ってしまいました。
    こんなことを言ったら通の人に怒られそうです。
    なんてことを言ってもワールドカップまであとわずか。
    前回並みの結果を出すのは大変難しいことだと思いますが、いい結果がでるよう、一生懸命応援したいと思います。
    がんばれ、日本代表\(^o^)/

    (株)KUM建築設計工房 全国deすもうNET エウレカ商店街
      木造の耐震診断はおまかせ     賃貸住宅のオーナーさんと直接契約     お買物は地元の商店街で  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村    

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM