便器の交換

0
     JUGEMテーマ:日常

    台風15号が近づいていますね。
    四国の南海上を北東に進んでいます。
    強い勢力を保ったままの北上になるので、大きな被害が出ないか大変心配です。

    さて、今日はタイトルの通り便器の交換を行いました。。。
    と言っても自分の家ではありませんが。
    先日マンションの理事長さんから、便器を交換したいとの相談を受けていたので、業者さんを紹介し、今日が工事の日でした。
    今日がたまたま理事長さんのお仕事の日で、奥さん一人では心細いということで、ちょっと様子を見にいきました。

    交換前です。タンクはすでに取り外しています。


    完全に取り外しました。
    やっぱり隠れていた部分は結構汚れています。


    交換後です。
    うちのマンションのトイレは床上排水になっていて、古い便器は多量の水を使う割に流れが悪く、一回では流れきらないことが多くありました。
    新しいタイプは水の使用量が少ないのに、流す勢いはかなりあります。
    これで問題解決です。
    お値段は23万円くらいだったかな。
    うちのも取り換えたいな〜

    (株)KUM建築設計工房
      木造の耐震診断はおまかせ  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM