インフルエンザにはお気をつけください。

0
    JUGEMテーマ:健康

     ちょっとサボり過ぎてしまいました。
    更新していないにも関わらず、大勢の方に訪問していただき、心苦しい思いをしていました。
    お仕事が忙しくなり、㣺を亡くしていました。
    まだまだ忙しさは継続中ですが、ちょっと一息ですが、久しぶりだと何を書いていいかわかりません。 笑

    この間買いました。
    買おうと思ったきっかけは。。。??
    なんで買ったんだろう。完全な衝動買いですね。
    あっ、そうだ。最近インフルエンザが猛威を振るっているとのニューズをみて、予防のために買ったんだ。
    同時に加湿器をみると、湿度が41%。
    湿度計と10%も違います。
    どちらが正しいんだろう。
    おそらく、加湿器は実際の湿度より低く表示し、稼働率を上げ、出来るだけ消耗品を購入させようという魂胆かも、勝手な憶測ですが。。笑
    てことで、インフルエンザにはくれぐれもご注意下さいませ。

    (株)KUM建築設計工房
      住宅の設計はおまかせ  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM