確定申告書作成完了

0
    JUGEMテーマ:日常


    こちらのマンションに越してきた時、友達が引っ越し祝いに便座カバー等トイレ用品を一式くれました。
    イエローは風水的にいいとかで、すべてその色で統一してましたが、昨日、イメチェンをしようと思い、グリーンに変更しました。
    どう?なかなかいいでしょ。
    風水的にどうなのかな?
    悪かったら、悪かったでいいや 笑
    ごめんね、お友達。


    さっきまでこれを作成していました。
    確定申告書です。
    提出期限まではまだ余裕がありますが、今年は仕事がかなり立て込んでいるので、このことが頭にあると、仕事に差し支えると思い、早めに作成しました。e-Taxは利用せず、ネットで作成し、印刷し、郵送しています。
    昨年作成したデータが使えるので、楽ちんです。
    これが終わっても、会社の決算報告書を3月末までに作成しないといけないので、仕事の邪魔をするものがまだ残っています。
    もうちょい頑張らねば。。
    でも、少し疲れてきたな。

    (株)KUM建築設計工房
      住宅の設計はおまかせ  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM