手首の痛みをお知らせ

0
    JUGEMテーマ:仕事のこと
    一週間ほど前から左手首が痛かったのですが、今日は痛みがひどかったので、近くの整形外科に行ってきました。
    10時半頃に受付しまたしたが、受付番号が68番。5時間待ちだとか。
    すごい。こんなの初めて。
    先生が一人で診察しているのかな。大変ですね。
    時間が近くなったところで電話をしたら、あと2時間暗位かかるとか。
    7時間待ってやっと診察。
    親指の根元辺りが痛かったのですが、レントゲンを撮ると、今回の痛みと関係があるかどうかわからないけど、手の甲の骨が普通じゃないとか。
    ありゃ〜、ショック。
    そこを押されて、痛くないですかと言われましたが、なんとも。。
    結局痛みの原因は特定できず、とりあえず飲み薬と湿布薬で一週間の様子見です。
    うちに帰ってきて思い出しましたが、そういえば、左手の甲に変な痛みがあった時期がりました。
    次に行った時に報告しなくちゃ。
    今パソコンを操作している自分の手を観察すると、手首を外側にひねる癖があることがわかりました。
    これも原因のひとつ??

    さて、一昨日、お知らせ看板を設置してもらいました。

    「建築計画のお知らせ」には連絡先として、会社名、名前、電話番号が記載されています。
    アップにしちゃ〜ダメよ 笑
    解像度が低いから無理か。。
    ここまで長い道のりでしたが、少し前進しました。
    まだまだこの先道のりは長いですが。。無事に完成しますよ〜に。

    (株)KUM建築設計工房
      住宅の設計はおまかせ  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM