新しいお店ができました。

0
    JUGEMテーマ:日常
    昨日、駅のすぐ近くにテイクアウトのお好み焼き屋さんがオープンしました。
    チェーン店なので、看板を見ればどこだかすぐわかりますね。
    昨日と今日はオープンセールだったので400円のたこ焼きが250円、500円のお好み焼きが350円、500円の焼きそばが350円でした。
    ご覧の通り、かなりのお客さんでごった返していました。
    安さにつられて、お好み焼きとたこ焼きを並んで買ってきました。



    食べ過ぎました。(+o+)
    今度は焼きそばにしたいと思います。
    個人的には唐揚げのお店も切に希望します。笑

    ずっと調子が悪かったPC用のブログ。
    サイトの運営社さんに問い合わせをしたら、javascriptのソースに原因があるとかで、削除してみて欲しいとのことだったので、やってみたら、ちゃんと改善されました。良かった。ありがとうロリポップさん。
    会社のホームページの不具合も同じ部分が原因でした。
    何にもいじっていないのに、なんで急に不具合が発生したんだろう?
    よく分かりません。
     
    (株)KUM建築設計工房
      住宅の設計はおまかせ  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM