新しい複合機の導入

0

    JUGEMテーマ:仕事のこと

    CENTER>

     

    暑いのか暑くないのかよくわからない天候が続いています。

    さほど気温は上がらないのですが、湿度はかなり高いですね。

     

    さて、本日新しい複合機を導入しました。

    なんで、入れたのかな。。。・ω・

    中古品ですが展示品ということで、さほど利用されておらず、ほぼ新品同様です。

    いつまで今の仕事を続けるのか先のことはまだよく分からないので、6年リースはダメだと言ったら、「リースではなく買い取りにして2年ローンでどうですか?」

    提示してきたカラーのカウンター料金が高いって言ったら、「この金額でどうですか?」

    また、もう使わなくなった青焼き機とプロッターも無料で処分してくれるとのことで、ついつい契約してしまいました。

    フルメンテナンスの契約ですが、以前、こちらの会社から複合機をリースしていた時は用紙も含まれていましたので、今回も当然含まれているものと思い込んでいましたが、聞いてみたら、別途とのこと。

    カウンター料金を値切ったら、カウンターパンチをくらわされてしまいました(*_*)

    こういうことは事前にちゃんと説明して欲しいですね。

    今利用中のエプソンのインクジェット複合機、PX1700Fです。

    こちらは値段の割にかなり利用価値のあるものでした。

    こちらとの比較は次回、ではおやすみ〜(^_^)/~


    (株)KUM建築設計工房
      一戸建ての住宅、共同住宅の設計はおまかせ  


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM