持ち帰ってね

0

    JUGEMテーマ:日常

     

    マンションの理事長になってから、管理組合の郵便受けをチェックするようになりました。

    組合への郵便物はめったにありませんが、たまに大事なものが届くこともあります。

    チェックしているうち、あれっと思うことがありました。

    午前中にチェックしたときはなんにも入っていなかったのに、夕方チェックすると、大量の広告・チラシが入っていることがありました。

    もしや、入居者が自分の部屋に持ち帰らないで、組合のポストに入れているのでは。。。

    前理事長にきいてみると、具体的には話してくれませんでしたが、確かにそんなことがあるとのこと。

    お掃除のおばちゃんにきいたら、入居者が入れているのを見かけたことがあるとのこと。

    ということで、ポストの投入口に張り紙をしました。

    ところが、努力の甲斐もなく、

    こんなかんじ。

    さらに

    エレベータの横にこんなのが捨てられています。

    は〜〜、(*_*)。

    防犯カメラをチェックしたら、誰だかわかりそうですが、こんなことまでしたくないし。。。。

    なにかいい方法はないかな〜

     

     
    (株)KUM建築設計工房
      一戸建ての住宅、共同住宅の設計はおまかせ  

     


     ↓ぽちっとお願いします。<(_ _)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>


    [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
    Since  2010/11/23

    お気軽にフォローください。
    TweetsWind


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM