朝の定番です。

0
    JUGEMテーマ:食!
     

    おはようございます。
    先週の日曜日に引き続き、今週もいいお天気で、絶好の洗濯日和です☀

    写真は朝の定番?納豆サンドです。
    「うげっ」って聞こえてきそうですが、結構いけますよ。
    納豆には「すりごま」「ネギ」「キムチ」も追加します。安くてヘルシー、栄養満点です。\(^o^)/
    写真の状態から半分に折って、パクリです。
    ちなみに飲み物は「青汁」+「牛乳」です。ははは

    ダイエットも順調そのもの、これは楽勝ですな。ほほほ

    あっ、twitter同様、facebookでも見つけることができましたら、お気軽に友達申請してくださいね。

    目標体重 67.0kg
    本日の体重 68.2kg
               やっほー。
    エウレカ商店街 全国deすもうNET
      お買物は地元の商店街で     賃貸住宅のオーナーさんと直接契約  

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村    

    ダイエットの報告3

    0
      JUGEMテーマ:ダイエット日記
       今日は予報通り、ちょっと暑くなってきましたね。
      最近の事務所ビルは窓を開けて外気を取り入れる構造になっていないところが多いので、真夏に節電の為エアコンを完全にOffにすると蒸し風呂状態になり、とても仕事ができる状態にはならないと思いますので、現実的にはエアコンの設定温度を上げ、扇風機と併用するのがいいでしょうね。
      それで、計画停電が回避できればいいのですが。
      こちらのブログでも電力の使用状況が分かるようにしていますので、注目してくださいね。

      さてさて、ダイエットの件ですが、さすがに目標まで一直線といきませんね。
      まあこれは想定内ですが、問題は今日、友達との約束をしてしまいました。
      約束した時はダイエットのことはすっかり頭の中になかったので・・・。
      目標を達成してからにすればよかった。
      まあしょうがない、ダイエットは明日から〜♪
      目標体重 67.0kg
      本日の体重 68.8kg
               想定内です。
      エウレカ商店街 全国deすもうNET
        お買物は地元の商店街で     賃貸住宅のオーナーさんと直接契約  

      ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
      にほんブログ村    

      ダイエットの報告2

      0
        JUGEMテーマ:ダイエット日記

        “貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か。
        サンデージャポンが好きでよくみていますが、上原さんはまだデビューまもない頃、その番組にレギュラー出演していました。
        自分が貧乏な家庭で育ったことを明るく面白く楽しく伝える、今までにないタイプのアイドルだと思い、注目していました。
        まだ24才で人生これからなのにもったいないですよね。
        表の様子では分からない、とっても辛くて苦しいことがあったんでしょうね。
        周りに悩みを聞いてくれる人がいたら、また違ったのかもしれまんが。

        以前大竹まことさんがラジオ番組で言っているのを聞いたことがありますが、自分は辛いことや悲しいことがあると、この言葉を思い出します。
        またこの言葉が好きです。
        「人間生きてさえいれば、あとは何とかなる」

        さて話題はタイトルのことです。
        自分の想定を超える順調さです。
        昨日は気合の一言で片づけましたが、実は少し炭水化物の摂取を控えめにしています。
        このままゴール目指してまっしぐらーーーーー。

        目標体重 67.0kg
        本日の体重 68.6kg
           ohohohoho
        エウレカ商店街 全国deすもうNET
          お買物は地元の商店街で     賃貸住宅のオーナーさんと直接契約  

        ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
        にほんブログ村    

        ダイエットの報告1

        0
          JUGEMテーマ:ダイエット日記
           3号機取水口付近から汚染水流出か 東電、近隣国に通報
          またまた心配なニュースです。
          今のところ、とても問題が終息に向かっているとは言い難いですね。
          原子力はとても人間の能力でコントロールできるものではないのかもしれませんね。

          さてさて話題は変わって、昨日宣言した目標体重の件です。
          気合を入れたら、あれあれ、結構減っていますね。
          いや〜、気合は大事ですね。
          先行き、見通し良好です。ははは。
          これからダイエットをされる方、気合が一番ですよ!(^^)!
          ん?明後日・・・やば。約束もっと先にすればよかった
          目標体重 67.0kg
          本日の体重 69.2kg
                      まあ、順調です。
          エウレカ商店街 全国deすもうNET
            お買物は地元の商店街で     賃貸住宅のオーナーさんと直接契約  

          ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
          にほんブログ村    

          期限設定しました。

          0
            JUGEMテーマ:ダイエット日記

            たった今、こちらでも雨が降り始めました。
            本降りになりそうです。

            毎回このブログで体重を報告していますが、一向に目標が達成されそうな気配がないので、ここは思い切って、宣言します。
            来週の17日までに67kg台にし、今月いっぱいで目標の67kgジャストにします。 
            もし、達成ができなければ、ブログをご覧いただいている皆様に




            謝ります。

            ってなんじゃそりゃぁ。
            必ず達成させようと思います。待ってろよ70キロ 67キロ
            間違えた~ははは

            目標体重 67.0kg
            本日の体重 69.8kg
                        頑張ります。
            エウレカ商店街 全国deすもうNET
              お買物は地元の商店街で     賃貸住宅のオーナーさんと直接契約  

            ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
            にほんブログ村    


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>


            [PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター
            Since  2010/11/23

            お気軽にフォローください。
            TweetsWind


            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM